続報、DHARMAPOINT。

 先日(つっても先月の話になりますが)お話しました、日本発のゲーミングデバイスブランド"DHARMAPOINT"の件。どうやら予告通り、11/30に追加情報が公開されていたようでその話題。(→公式サイト)

c0004568_21374270.jpg

 先月の段階ではよくよく元ソースを洗っていなかったのですが、なーんだシグマA・P・Oのブランドらしーですねダーマポイント。

 シグマA・P・Oと言えば"激"だの"虎"だの"龍"だのという勢いは感じられるものの、その勢いを維持する耐久性に難有りなDualShock系ゲームパッドのメーカー。しかし最近トンとそのカテゴリで耳にしませんでしたが・・・水面下で新ブランドを用意していた、と。

 で、11/30の更新で判明したのは既報で判明したゲーミングマウスの仕様と形状に加えて、ゲーミングキーボードの存在。

c0004568_2138612.jpg

"GAMING KEYBOARD"の文字

 海外製品のOEMである可能性は否定できないものの、ひょっとしたら同社オリジナルで命名に勢いのある(しかし耐久性に難がある)製品・・・なのカモ。

 ともあれ改めて続報に期待。



 もちろんホラ、買うかどうかは別として。
by karasuma_usb | 2007-12-03 21:43 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31