変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これも時代の流れなのね、ストリートファイター4。

 帰り道の小田急線が人身事故。あーそーいう時期なのねと思いつつ、手元のアドエスを覗き込んでいると、隣の女子二人組みがタッキーの話題で盛り上がってるご様子。タッキーが好きとはナカナカ見所のある若者よな、なんて自分にとってのタッキーといえば大滝秀治。 烏丸です。


 ・・・なんの話でしたっけ?

 あ、そうそうついに、というかよーやく"StreetFighter4"のスクリーンショットが公開になりましたな。




c0004568_21332795.jpg

おおお、りりしいw

 想像していたより違和感がありませんねポリゴンになっても、ってポリゴンになったのはαから数えて何回? ともあれ、全体的なモデリングも顔の表情も背景もソコソコに"それっぽくて安心"


 ・・・いやいやいや、フツーの2D格闘(っていうかドット絵)でよかったんですけどねぇ。これも時代の流れなのか・・・うーん。
by karasuma_usb | 2007-12-06 21:36 | 烏丸の壷