個人的、訃報。

 こんなことをここで書くのもアレだなーと思いながらも。

 20年ほど前からお世話になっていた、クロスオーバー・トライソフト新宿店の店長、カトーさんが半年ほど前に亡くなっていたと聞いて愕然。最後にお会いしたのが昨年末、2月に同店が閉店していたのでどーしたのかなーと思っていたら・・・

 カトーさんとは20年ほど前、トライソフト町田店で初代店長をしていらっしゃる時に知り合いました。当時コドモだった烏丸を、他の常連客と変わらず仲良くしていただいた、かつゲーヲタとして手取り足取りご指導いただいた大恩人・・・
 当時の常連客はトライソフト町田店が閉店になったあと、自然と疎遠になってしまいましたが・・・約10年ぶりに再会した昨年末、また常連を含めて飲み会など企画したいネ、なんて話していたのに・・・。


 こんなところで恐縮ですが、ご冥福をお祈りいたします。




 ※"トライソフト町田店"というキーワードで、当時の店員さんや常連の方がこの訃報を知ってくれれば、と思いエントリーしました。
by karasuma_usb | 2007-12-15 23:59 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31