セガダイレクト、サービス終了。

 いやはやココまで自分の生活ペースが変わってしまうとは・・・恐ろしいゼ? 転職ってヤツは。

 さておき、会員になっておきながらろくすっぽ利用することもなく、「セガダイレクト」が終了。

c0004568_16593038.jpg

終了のお知らせ

 セガダイレクト、と申しますと先日の"アフターバーナーCD-BOX"やら古くは"復刻版サターンパッド"などで要所要所でココロの琴線に触れるステキアイテムを数多くリリースしてきたワケですけれども・・・告知文によると前身である「ドリームキャストダイレクト」から8年の歴史があるとか。ああ、そういえばドリキャスの"アウトトリガー"、探していたっけ、なんて思い出したり。(今買っても通信対戦できないのか・・・)

 "メーカー直販"の強みを生かして特典付与、といったメリットが在るとは言うものの、Amazonに代表される通販に勝てなかった、というコトなのかしら。それとも単にセガの体力的な問題? なんか少々寂しいなーなんて。(そのワリに大して売り上げに貢献してないんですけれども)

 ともあれ、サービス終了は来年の3月末。ひょっとしたら以外な在庫処分が有ったりするやも。
by karasuma_usb | 2007-12-20 17:09 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30