年の瀬に、邂逅。

 日当たりのいいところだけを歩いて目的地に着くことが出来たら・・・なんて思うんですが、良い方法はありませんかねぃ。

 烏丸です。
 かれこれ9年ほど前に購入したものの、引越しのドサクサに忽然と姿を消していたゲームパッドに、本日バッタリ、ってな話。

c0004568_2095314.jpg

こんなの。

 なんかモザイクをかけると心なしかエロティックに見えますがそんなことはなく。




c0004568_20221523.jpg

すごいなー、モザイクかけても丸分かりだもの。



 さておき、非常にフツー、なれども今時珍しい"マトモ"なPC用コントローラだった、と。(いや一枚目の画像の方の話ですが) いやー今使ってみると実にこれが使いやすい。なんだろう、スタンダードな良さ、みたいな。まぁ烏丸が好きになるくらいなので珍妙な機能も搭載しているんですけれども。

 しかしアレですねー、このブログを始めてからあれやこれやと国内ペリフェラルメーカーの新作のコントローラに手を付けてきましたけれども、どれもこれも面白みがないっていうか。無論世間的にはスタンダードなコントローラが求められているのは分かるんですけれども、もーちょっと奇抜なアイデアを乗せたモノが欲しい・・・んですけれども・・・売れない・・・んだろうなぁ。

 来年は各社から烏丸好みのコントローラが発売されますように、なんて。 まだ来年のことを考えるのは早いですかねぃ。
by karasuma_usb | 2007-12-24 20:23 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30