本日で、仕事納め。

 お疲れ様です諸君。烏丸です。

 えー、本日を持ちまして仕事納め。"持ちまして"の使い方が分かってない気がしますが。
 さて仕事納めにしてもヨソより一日早いのはさておき、早速総括するよーでアレですけれども・・・うーん、今年はイロイロと悪いことが重なりまくりだったナ、と。

 バイクの事故とか。






 あ、なんだ他に思いつかないや。
 って、今思えば今年の2月に懸賞に応募→当選したのが運の尽き、だったのかと思ったんですが、今現在五体満足で新しい職場で新しい仕事を楽しむことが出来ている、ってのはいやー運が良かったんでしょうね。

 とは言え、来年は起伏なく安定した一年だといーなー、なんて。






c0004568_0411680.jpg

by karasuma_usb | 2007-12-28 00:42 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30