さようなら、2007のゲームパッド地下秘密。

 ああ。ガキの使いを見ている間に更新タイミングを見逃して。

 いや面目ない。そんなこんなで今年という年も(・・・変な日本語だワ)まもなく終了。予定ではゆっくりすごす予定だった大晦日もなんとなーく自宅でも仕事。続いて窓拭きと玄関清掃。そして"PS4(もちろんファンタシースター4)"。

 ってな流れで今年が終わる目前まで来てしまったと。いやいやたった一日という時間ですら計画的にすごすこともままならないのに人生をどーにかなんて、ねぇ?




 ともあれ、今年もお疲れ様でした諸君。

 また、来年。



c0004568_23414765.jpg

by karasuma_usb | 2007-12-31 23:43 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31