今更? グンペイ。

 「はーい今週の最新ソフト情報は?」

 ・・・って、懐かしい「ファミッ子大集合」の1コーナー風に始めてみたものの全然"最新"じゃないんですが本日、購入。

c0004568_19553677.jpg

GunpeiEX

 しかもワンダースワン(カラー)版。
 なんだかずいぶん以前に探し回ったのに見つからなかったんですが、忘れたコロに見つかりますよねこーいうの。お値段980円。 ・・・高いの?

 このテの携帯ゲーム機用アクションパズルゲームってーのは、ちょっと"空いた"時間にプレイ出来そうで案外そーでもないモドカシサがありますがそこは安心の"2分間タイムアタックモード"を搭載。しかしながらおそらく"エンドレスモード"こそがこのゲームの真骨頂なんでしょーねぇ、プレイし始めると止まらない不思議。ヌゥ。

 つっても、やはり10年近いブランクはどーにもならず。
 あれやこれやと"連鎖のコツ"みたいなものをノンビリと思い出しながらのプレイ。うーん、まだ2時間くらいしか遊んでないですけれども、980円の元は取ったキモチ。

 亡くなってからもー、10年も経つんですねぇ・・・
by karasuma_usb | 2008-01-04 20:00 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31