昨年からの"厄"に、さようならしたく。

 2008年の正月休み最終日。烏丸です。

 実は昨年の12/28から連続10日間とゆー、SE時代には考えられないよーな長期(?)休暇。つっても自主的に取得したんじゃなくて全社的にそうなんですけれども。で、いよいよ最終日、と。

 昨日の話になりますが、久しぶりにご先祖のお墓参りに。


c0004568_15265334.jpg

死因は牛乳?

 思えば昨年、連続的に訪れた災厄はご先祖をないがしろにしたせい?
 ともあれ、1年半くらいお線香を上げていなかったので一路、千葉へ。(ちなみに上記の画像は烏丸家のお墓ではありません) で、祖父母とご先祖のお墓に線香をあげてきた、と。

 古い考えのよーですが、やっぱり1年に一度くらい、もちろん命日だとかがベストなんでしょうがそんなに近いトコロじゃないのであればマトメて墓参り、ってのは大事なコトなのかもしれませんねぃ。



 ところで道中立ち寄った古本屋にて、

c0004568_15314752.gif

"ガサラキ(PS版)"

 3本で1000円。
 な、もんで買ってきましたが・・・アニメ、見たことないんですよねぇ。面白いのかしら、このゲーム。
by karasuma_usb | 2008-01-06 15:33 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31