最近PCが重い、そんなアナタに。

 ヤフオクで珍妙な出品物を発見したのでご報告さしあげたく。

c0004568_22184914.jpg

■速度がUP!xxxxxxxxが超★高速化【返金保障】

 なーんか胡散臭いんですな例によって。


1.メモリーやハードディスクを始め、あらゆる内部の接続端子に塗ることで、起動速度やアプリケーションの立ち上げが、速くなった。

2.ビデオカードやオーディオカードに塗ると、音質が改善された。

3.モニターの接続端子に塗ると、画面が明るくなり、鮮やかになった。

4.ノートPCのバッテリー部分に塗ると、充電速度が速くなった。そして持ちも良くなった。

5.携帯のアンテナ部分に塗ると、通信状況が良くなった。

6.メモリーカードに塗ると書き込み速度が速くなった。

7.テレビチューナーやTVのケーブルの塗ると画質が向上した。


 なんぞよくわからない粉末を、このブラシで色んなところに塗りたくると良い方向へ行きまくり、なんだそーですが・・・例によって購入者からの喜びの声がw

c0004568_22215499.jpg

くっくり・・・クックリ?


c0004568_22233470.jpg

クックリこと"ククリ"

 RPG幻想辞典だかそんなのに載っていたことを思い出したり。

 ともあれ、実際に落札したヒトからの評価を拝見すると・・・

c0004568_22314067.jpg

えらい淡白w



 いずれにせよ、なんだかプラシーボっつーか霊感商品の潮流がPC業界にまで、ってな感じですな、先日の電源タップよりも更に近く。 そーいえばマイナスイオンがどーのこーのなんてブームがありましたけれども、アレのときにもトルマリンを含んでるナントカだのが量販店にあふれてましたっけねぇ・・・CRTの四隅に貼るよーな奴。

 騙す方も騙される方も手に負えないですねぃ・・・





c0004568_22281621.jpg

by karasuma_usb | 2008-01-13 22:29 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30