慣れる、喜び。

 気がつけば2月。なんだか1月をどのように過ごしてたかチィとも覚えていない、烏丸です。

 いや覚えてねーっつーかフツーに仕事してたらば、アッーという間に時が過ぎていったっつーだけなんですけれども。しかしアレね、30過ぎると早いね、1年って。(あ。年齢カミングアウトした)

 さて時に先日購入したマウス。例のモザイクでボカしたあれね。あれ。

c0004568_23161358.jpg

あれ。

 タイムリーなネタでこそないものの、どーにもこーにも拙ブログのコンセプトにぴったりマッチ、つまるところ「駄目」なマウスなんですな。いやもちろん世間的に「駄目」なんであって、烏丸にとっての「駄目」なのって「ステキ」の裏返しなんですけれども。(いや駄目だろ裏返っちゃ)

 で、まぁどーにかこーにかここ数日、慣れてはきたんですな。どーにか。
 単に"慣れ"っつっても個人的にマウスの持ち方から矯正するハメになったんで、なんだろう、一般的な意見としては"慣れる"前に"捨てる"レベルの苦労があったんですが。(しかもまだ慣れきってないし) でもねー、段々自由に使えるようになってきつつあるワケですよ日に日に。FPSとかでPvPしたら瞬殺されるでしょうけど。

 ともあれ、近いうちに【レビュー】ネタとしてご紹介したいナ、なんてな。

 ※しかしなー、この生活サイクルだと週に1回更新とかも夢じゃないな・・・
by karasuma_usb | 2008-02-01 23:23 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31