"ゲームパッド地下秘密"見直しの時期、か?

 やんぬる哉、やんぬる哉。烏丸です。

 さてココに来て停滞著しい、拙ブログこと「ゲームパッド地下秘密」でありますが、いよいよまー栄枯盛衰、いやそもそも"栄"っていつだった? みたいな感じなんですが、この停滞こそが良い機会、と見直してみたいキモチ。

 そもそも論、いやいや3年超も続けておいて何が"そもそも"なのかという自問はともかく、私生活というより自身の本業の見直しついでに、ブログ自身の在り様というものをもう一度、考えてみたいと。
 左側の柱に、「変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。 」なんてありますように、コンセプトは巷であまり見かけない「変な」コントローラの紹介をメインにしてきたんですな、これまで。 で、じゃあそのコンセプトを変更して云々、ってーなるともう立ち位置、というかアイデンティティ、いやそんな大したもんでもないんですが、それが危うい。

 なのでコンセプトを再確認するんですが、

 ・世界の妙チキリンなコントローラ紹介

 ・コントローラ、もしくは入力デバイスにまつわるニュース記事

 という2点を柱に、まぁネタが無い時に書いている、

 ・私生活にまつわるどうでもいい話題

 を小枝にしつつ・・・加えたいのが、

 ・自分の芝は青い

 っていう目に見えないコンセプト。

 なんだかよく分からないことを例によってのたまっているよーですが、つまるところ、読者ちゃんが今お持ちで、かつ気に入らない"駄目な"コントローラが、どれだけマシかという。なんだか今更感、なんですがどーも「隣の芝が青い」と思い込んでいる一般的な風潮に逆らってみたいナ、と。

 いやどーでもいいでしょうけど。そんなこと。



 ってーなワケで、見えないコンセプトが追加になったところで、今後何かが変わるワケではなく。今後ともたまーにご覧ください。拙ブログの、いやさ烏丸の生き様を。

c0004568_23211548.jpg

右が筆者。

by karasuma_usb | 2008-02-04 23:21 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31