変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

上海問屋のミニスカルキーボードの、ヒドイ扱い。

 秋葉に行くついでに、たまーに除くものの買い物をしたことが一度もない、上海問屋。その上海問屋から、他のラインナップに比較して妙に浮いている製品、それが、

c0004568_1815182.jpg

"ミニスカルキーボード"


 現物を拝見したことこそ無いものの、発売に先立つニュースリリースを見て、なーんでまたこんなものを? なんて思っていましたが・・・発売されたらされたで、なんとも同情したくなるよーなレビューが、上海問屋自身のオフィシャルサイトに。(→参考

先日、このキーボードを購入しました。実はドクロはまったく必要ではなく、寧ろ邪魔なんですが、最近安価なコンパクト英語キーボードの入手が難しく、思い切って買ってみました。ドクロは表から無理やりペンチで剥がしました。邪魔なので。裏から4箇所ビス留めしてあり、結局小一時間かかりました。キータッチは浅めで、ふにゃふにゃしており、好きなタイプではありませんので、ミスタイプしまくりですが、ま、値段が値段ですんで満足です。




 気の毒。
 っていうかなんで買ったのサ・・・
by karasuma_usb | 2008-02-10 18:22 | 烏丸の壷