"TitanQuest"のIron Lore、業務終了。

 3月はお別れの季節、なんですが2月にお別れの発表があったのは、"TitanQuest"のIronLore社。

c0004568_20221787.jpg

まだ拡張パック買ってないんですけども


 いわゆる「日本語マニュアル付英語版」というなんとももどかしい販売形態だったものの、有志の方々の手によりローカライズ完了、ストーリーもギリシャから中国にまたがって非常にオリエンタルなオモシロさがあったものの・・・生来のバグ(?)でクエスト完了フラグがまっさらになってしまい途中で断念。
c0004568_20233222.jpg

 個人的にはポスト"Diablo2"になってくれそうな良作だったので、次回作はバグが少ない、かつ軽快な"Hack & Slash"を、と思っていたんですけどねぇ。世界的に、不景気なのかしらねぇ。
by karasuma_usb | 2008-03-01 20:27 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30