変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RadioTracker、で立たせる鳥肌 at 夜半。

 仕事の失敗がイロイロと積み重なってSN比(死にたい比)が急上昇。ああ。烏丸です。

 先日発売された週刊アスキーでその存在を知ったんですが、インターネットラジオで流れる音楽を並列リッピングしつつ垂れ流してくれるソフト、なんてあるんですな。

c0004568_016357.jpg

RadioTracker4

 そいえば久しくインターネットラジオなんて聞いてないニャー。
 なんて思いながら仕事帰りにパッケージを購入、なんて考えるものの生憎そんな時間はとれず。で、世の中便利ね試用版。

c0004568_0184022.jpg

世界の(ラジオ局で日本の)ゲームミュージック聞きまくり。

 ストリーミングしながら自動的にローカルフォルダにMP3形式で保存。
 日ごろから手持ちのDAP(これ一般的な呼び名?)にテクノソフトを筆頭にゲームミュージック入れまくりんぐな烏丸。これは持ってないゲームミュージックを仕入れるのに大変便利。



 ・・・違法?



 細かい話に目を背けつつ、購入に向けて一歩前進。とりあえず垂れ流されてた"ネビュラスレイ"の1面BGMで鳥肌を立てつつ、癒される烏丸なのでした。
by karasuma_usb | 2008-03-15 00:31 | 烏丸の壷