ダウンロードしちゃ駄目。"スターソルジャーR"

 ここ3日に渡る各種イベントがよーやく終了・・・いやはや忙しい週末+1だった・・・なーんて言いつつ金・土・日と連日ジョイスティックを1個ずつ購入しちゃったりして、無節操な自分を自戒。まー気持ちだけですが。

 さておき、先日お話しました"Wiiウェア"の"スターソルジャーR"の件。
 何かに取り付かれたかのように、チト手が空いた瞬間にはプレイ、そしてプレイ・・・なんですが、

c0004568_2138401.jpg

どーにも100万点の壁が越せねー

 ニコニコ動画などで上手なヒトのプレイを参考にしつつも、結局のところ敵の出現パターンを完全に覚えて対処、ってのがセオリー。が、しかしそれを覚えられない己のメインメモリ不足が憎い。憎い。キィ。


 しかしまー、上記レコードを記録したタイミングで都内で68位。トータルで何人のヒトがプレイしてるのか知りませんが・・・これ以上ダウンロードする人が増えてライバル増加、なんてなるとモチベーションが、ねぇ。
by karasuma_usb | 2008-04-07 21:45 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30