「ロ○○ン」、休刊。

 久々に衝撃。(→"「LOGiN」が休刊へ")

 ついに来るときが来たか、という感想。烏丸の青春の1ページをバカな方向に彩ってくれたログインが休刊。
 なるほどインターネットの情報スピードに、数々の情報誌が休刊やら廃刊を余儀なくされているのが昨今の出版事情とは言え、あゞ無念。




 つってもここ10年以上買ってませんでしたけれども。
 だってログインといえば"ヤマログ"やら"バカチン市国"、"どんどんおーぼちゃん"だとか"べきであるある"ちゃんだとか"ウルティマ/アルティマ論争"だとかのバカ記事があった時代こそが最盛期だったワケで、なんとなーくゲーム情報誌として存在するだけならば休刊もいいのかしらン? なんて思う次第。

 しかしあれねー、この調子だと紙媒体の情報誌って遠からず全滅の方向なのかしら。
by karasuma_usb | 2008-04-11 20:46 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30