秋葉原通り魔に、持ってて良かったPSP。

 いやいや相当な大事ですぞ、秋葉原の通り魔事件

c0004568_1723691.jpg

旧ヤマギワ、現在ソフマップ前

 ここのところしょっちゅう秋葉原に行く機会があったんですが、幸いにして本日は自宅待機。
 なるほど本日は歩行者天国の日、お客さんも沢山いらしたよーで現場は騒然、ということがニュースで伺えるのですが・・・

c0004568_17282421.jpg

!?


c0004568_17291341.jpg

ワンセグで情報収集・・・

 じゃ、ないよな。付いてませんよねワンセグ。
 なんだろう神経が太いというかTPOというか・・・まぁ、いいんですが。

 ともあれ、何しろ亡くなった方のご冥福を祈りつつ・・・いやー秋葉原、こんなに危険な街だったっけ? パフォーマーの問題も有りますし、この事件が決め手になって歩行者天国、終了になったりしないといいんですけれども・・・。
by karasuma_usb | 2008-06-08 17:32 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30