"ジョイスティック"、という品種。

 こう見えて花を愛でるタイプ。花言葉は「劣情」、烏丸です。

 前々から知ってはいたものの、よくよく調べてみてああ、ホントだったんだーってなお話。ご存知でしたでしょうか、"ジョイスティック"という品種の花が存在することを。

c0004568_2243834.jpg

ジョイスティック フォーミュラ

 参考元によるとオランダ原産の"イソマツ科"の花だそうで、うーんキレイというか可愛らしい。上記の通り、紅白あるそうで、来年の春から初夏を狙って育ててみようか思案中。

 しかしあれなー、"Joystick"って綴りまで一緒とは。

 「お楽しみ棒」とか訳していた自分が恥ずかしい。

 死にたい。
by karasuma_usb | 2008-06-17 22:58 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31