何故だったっけ、AES。

 ココのところ夜は涼しくて良く寝れてる。烏丸です。
 (で、今朝方寝違えたらしく首が回らねーんですが。何これ。霊障?)

 さておき、死蔵に近い状態になっていた"PSION NETBOOK PRO"の件。

c0004568_21453847.jpg

PSION NETBOOK PRO

 会社のイントラ無線LANがゲスト(私物PC)用に開放してあることを知ってこりゃー会議のログ取りにいいわーって思い、対応している無線LANカードを入手。

c0004568_214776.jpg

WLI-PCM-L11GP

 テストがてら自宅の無線環境に接続しよーとしたんですが・・・なんとこの無線LANカード、AESに非対応

 まー職場の無線LANがWEPなので当初の目的通りに使用可能、なのはいいとして、そもそもなーんで自宅が"AES"なのか皆目思い出せない不思議。 ってコトはアレか、DSも接続出来ないんじゃなかったかしら。よくよく考えるとアドホックでしかDS、接続した覚えがないもんなー。なんだか迂闊だなー。

 しかし何でだAES。
by karasuma_usb | 2008-08-20 21:57 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30