変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グラディウスリバース、お早めに。

 いやお早めも何も話題にするのが随分遅くてアレだ。

c0004568_1742920.jpg

c0004568_17425377.jpg

グラリバ。

 購入するにはWiiポイントが必要、ってんではわわ量販店なんぞで購入してこねばー、って思ってたらWiiからクレジットカード決済できるのね。(コワーイ)

 で、早速購入してみたのですが生憎3面モアイ面で往生、のC装備。せめて・・・せめてフォースフィールドを選択させてー、なんて思いながら久々の復活パターン模索に熱中。

 さてグラディウスシリーズと言えば気になるのが音楽。今回は全体的に過去の作品からのアレンジ再録ということで捨て曲も無し。OPTION(コンフィグの方ね)からサウンドテストもフツーに選択出来るのが嬉しい・・・んですけれどもサウンドテストで2ループ/1曲でメドレーとかやってくれないのが無念。


 アレか。プレイ時間に応じて制限解除、みたいな仕組みを導入してるのかしら。
by karasuma_usb | 2008-09-06 17:55 | 烏丸の壷