脳でどうのこうのは、ATARIからだった。

 絶望的に忙しい。っていうかワリと職務放棄気味に本日は帰宅。根はやはりスチャラカサラリーマン。烏丸です。

 ワリと良く覗いている"Runner's High!"の管理者でもありロードランナーシリーズのオーソリティでもあるLoderun氏に教えてもらったんだけれど。



"The Atari Mindlink System"

 臨床実験中? かのような装着風景。
 さておき例の脳波マウスの原型? は20年以上も前にATARIから発売予定だったって話。中身はどーいう仕組みか分かりませんが、電極から脳波形を取って赤外線でレシーバーに飛ばしてどうの、って構造みたい。(→ソース



"OUR NEWEST BRAINCHILD... THE ATARI MINDLINK SYSTEM"

 最新の発明。。。いやスゲーなやっぱりATARIはよう。そりゃー日本も戦争に負けるワー、なんて感想。ステキすぎるフライヤーですが実際に発売はされなかったそうで、これがもー発売されてて大成功を収めちゃったりしてたりしたら現在の横井軍平スタイルも存在しなかったのカモ。


 良かったねー成功しなくて。
by karasuma_usb | 2008-09-11 22:48 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30