人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いじゃないですか、ストリートファイターIV。

 現在転職活動中。烏丸です。


 いやー悩みますな転職、ってリアルな転職ではなく案の定、"Wizardry"の話なんですが外伝IVの。いよいよラストダンジョンであるドラゴンの洞窟に到着したんですがパーティ構成が悪いのかチィとも歯が立たず往生、じゃあ、ってんで既存メンバー内でシャッフルをするか、それとも戦力外通告をして新規メンバーを促成栽培するか・・・っつー。

 さておき、よーやくプレイしてきましたよ"ストリートファイターIV"。




面白いじゃないですか、ストリートファイターIV。_c0004568_215919.jpg

相当なリアリティ。

 まーリアルっつっても所詮ゲームのリアルなんですが、いやープレイ感覚は予想通り、っつーか実に"ストリートファイターEX"系。つっても"3rd"を早々にドロップアウトした自分には幾分かすんなり。バカスカコンボが入って、「あっれー次地面に降りれるのはいつー?」みたいにならないのも最近のゲームっぽくなくて好きカモ。
 
 ※初プレイで初乱入されて相手が豪鬼だったりしても、どーにかザンギで勝てたのはザンギが強化されたから? それとも豪鬼が弱体化したから?

 流石にゲーセンに通うよーなコトが出来るお年頃でもないので、早々にオンライン化キボンヌ。 しかし久々にゲーセンでお金使ったなー。200円も。
by karasuma_usb | 2008-09-21 21:12 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31