人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深淵が、烏丸を呼ぶので。

 閉所大好きッ娘。の、ワリには鳥目。烏丸です。
 先日の不幸な出来事、を経験したにも関わらずダンジョン恋しさに大人買い。


深淵が、烏丸を呼ぶので。_c0004568_1940211.jpg

ダンジョンゲー×4

 いあー、急に"アイ・オブ・ザ・ビホルダー"がプレイしたくなってSFC版を、先日見つけた近所のファミコン店で発見・・・したらその日はPS以前の旧作3本以上お買い上げでなんと半額。

 逆上して"ダンジョンマスター(SFC)"、"ウィザードリィVI~禁断の魔筆(SFC)"、お目当ての"アイ・オブ・ザ・ビホルダー(SFC)"、おまけに"ウルティマ・アンダーワールド(PS)"を大購入。こんだけ買っても総額2000円ナリ。

 うーん、いいお買い物。これで当分ダンジョン不足にはなりそうにないですぞー、と思い肝心の"アイ・オブ・ザ・ビホルダー"のボロボロのパッケージを開封してみると・・・



 無いのな。マニュアルが。

 ・・・いいけどね・・・
by karasuma_usb | 2008-10-05 19:44 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31