人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲパ地下はSplitFishを、応援します。

 行ってきましたよ東京ゲームショウ


 ええ。もちろん仕事で。
 仕事なもんですから新作ゲームもチラ見程度。広大とも言える幕張メッセをビジネストークを交えながらのらりくらり。まーコンパニオンのお姉さんと記念撮影する某大手ゲーム会社の人間を尻目に、「ふー、ビジネスの場だということを忘れているんじゃないかね?」なんて。


 とか言いつつ発見しちゃったSplitFishのブース。代理店の方と名刺交換ついでに先方から新作、"FragFX v.2"のセールストーク。
 話の流れで烏丸が"EdgeFX"を所有しており、発売直後にブログで紹介させてもらいましたと伝えると・・・代理店の方がなんと、SplitFishの社長さんと、同社の流通ビジネスのパートナーであるLivingPictureの代表の方を呼んでくださるという大事態

 思わず・・・





ゲパ地下はSplitFishを、応援します。_c0004568_22442880.jpg

記念撮影。

向かって左がLivingPictureの代表氏、右がSplitFishの社長さん

 中央の烏丸、ワケあって顔は出せませんがええ、満面の笑み
 このイベントの中で中年男性二人に挟まれて記念撮影なんて烏丸くらいじゃないかしら・・・っていうか、いやー言えないワ。拙ブログで"EdgeFX"をケチョンケチョンに書いてしまったことなんて・・・。
(→【レビュー】SplitFish EdgeFX 前編 中編 後編

 ってなワケで大幅な改良が施された自信作(社長さん曰く)、"FragFX v.2 for the PlayStation3"、発売は2008年11月だそうです。

ゲパ地下はSplitFishを、応援します。_c0004568_22493091.jpg

"FragFX v.2 for the PlayStation3"

 ・・・買わないワケにはいかなくなった感じだ・・・
by karasuma_usb | 2008-10-09 22:59 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31