人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360のコントローラ、のプロトタイプ。

 実は今回の連休に遅い夏休みを追加して5連休。烏丸です。

 いやはや5連休を取得したものの体調が絶望的。何しろ秋は例年通りアレルギーのシーズン。加えて金曜日くらいから急な冷え込みとの連携で風邪。つっても無理して昨日は山中湖の温泉に浸かりに言ってきたもんだから本日は相当にグロッキー。嗚呼。

 さておき、よーやく値段も下がって故障率も低下? したらしい、XBOX360。ぶっちゃけ買うタイミングを逸したばっかりに、今購入してもやるゲームやるゲーム、すべて世の中のシーズンから大きく外れているので何だかさびしい思いをしそう。(なのでいまいち購入に踏み切れずにいるんですけれども。近所のハドオフで"RingOfDeath"が出てる本体が5000円なんだよなー・・・直せるのかなー個人で。直せるなら解体、いやさ買いたいなー)

 で、そのXBOX360ですが、海外のフォーラムに面白い画像が。



XBOX360 Gamepad Prototype

 XBOX360のゲームパッド、つまりコントローラのプロトタイプ(のデザインモック)。
 だ、そうで。真偽の程は分かりませんが、中にはSideWinderシリーズに酷似しているものや、Quickshotのゲームポート時代のゲームパッドに似ているのやら、パッと見方向キーが存在しないものまで、なんともカオス。

 結局は現在の比較的まともな状態に落とし込まれちゃって個人的には残念。SideWinderブランドの復活も果たしたことだし、そろそろ同ブランドの新作ゲームパッドが見たいところ。そりゃぁまぁ出たら買うけど・・・かつて痛い目を見た人はやっぱり買い控えるのかしら・・・ねぃ。
by karasuma_usb | 2008-10-13 08:51 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31