人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリボーグ

 夕ご飯を食べすぎまして、ウップ さらに長風呂したもんだから気持ち悪いんですけど烏丸です。

 本日は近所の中古屋さんにてホリのヘンテコなコントローラを購入。なんの予備知識もなく手に取ったもんだから帰宅後にホリのサイトを参照。 すると妙なバナーが。 
ペリボーグ_c0004568_22101259.jpg

 なんか分かりませんけど、企業内企業というかホリの新企画の様子。「ペリフェラル」+「サイボーグ」で「ペリボーグ」? ペリカンの身体機能を有した改造人間みたいな名前ですが、どんな製品企画なのか気になります。 ホリはたまにハズしてくるので、烏丸としては当然ハズすほうに期待するわけですが。

 これがエレコムとかだと全然気にならないんですけどね。


 さて先日もブログで忙しいとか一丁前に書きましたが、ホントに忙しいです。土日も予定入っちゃったりして。 こーなったら電車の中でブログ更新とかですかね・・・クリエにまともなキーボードが付いてればなあ・・・。
by karasuma_usb | 2005-03-06 22:11 | コントローラ

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31