変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

変態配列 at、市ヶ谷。

 一日の7割が千代田区民。左様、烏丸です。
 まー毎日毎日疲れて帰るワケですよ。市ヶ谷から町田に。

 で、南北線のホームって各駅特徴的な壁画があるんですな、壁画。普段はまー、あまり注意することもなく素通りするんですけれども・・・


c0004568_021666.jpg

女性の手元に注目。


c0004568_025024.jpg


c0004568_0251350.jpg

こ、この配列。

 壁画の女性が得意げに持つのは恐らくコントローラ!! なのはいいとしても強烈なまでに危険なボタン配列。ここここ、これは欲しいッ!!

 っていうかこの壁画をどなたがデザインしたのか知りませんが、相当な手練れと見た。世間の評価はいざ知らず、この烏丸は高く評価。


 何の足しにもなりませんが。
by karasuma_usb | 2008-10-25 00:34 | 烏丸の壷