人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの季節上着は、ジョイスティックに。

 周囲に先駆けてコートを導入。暑いのもダメだけど寒いのもダメ。烏丸です。

 さてそろそろ本格的に冬物。なのですがカサばるんですなコートって。軽いブルゾンならば職場の椅子に引っ掛けたりできますが、コートとなるとどうしてもコートハンガーを用意しないといけない・・・うーん、そんなモノを設置する場所は無いなー。


 ジョイスティックならいくらでも余ってるんだけど。



これからの季節上着は、ジョイスティックに。_c0004568_8395663.jpg

Hang & Play

 "Old Fashioned"なジョイスティックを模した、というかなんかそのものがこちら。
 (→ソース
 稼動部をどーにかして固定して壁面に固定すればアラヤダお洒落なコートハンガーに。いやもちろん帽子を引っ掛けたり使わないコントローラを引っ掛けておくことも可能、なんでしょうが何しろ素敵。実にこれは試してみたいキモチ。

 とは言え壁に設置するにしてもデザインがシンプルで壁面から生えていたらジョイスティックに見えない、そんなデザイン(つまり"非"エルゴ)なやつじゃないとダメかも。それ以前に職場なら上司の、自宅ならば家族の同意が得られるかどうか・・・ですけれども。
by karasuma_usb | 2008-11-11 08:49 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31