来るのか、ジャンクメタル2。
2008年 12月 10日
もはや平日のサイクルの中に本業以外の要素をねじ込むのがダイーブ難しくなっておりまして悩みどころ。混雑した電車の車内で立ちながらにして両手でブラインドタッチ出来る魔法のようなデバイスはないかしらー、などと夢見がちにインターネッツを徘徊しておりますと・・・すわ! と思える情報が。(→ソース)

企画・開発進行中!!
トップページに掲載されている新規オンラインゲーム製作メンバー募集の件。
単にこれだけならば特に驚くこともなかったのですが・・・"開発部長:五井智久"の文字・・・! ってことは、
ジャンクメタル!
かつて烏丸がやり場の無い殺意のはけ口として大変お世話になったオンラインアクションゲーム。あのプロデューサー氏が新作"MMOFPS"で復活という。あーこれは危険。来年とかって件のDiablo3やらZipangのサービスインもあったりして実に、危険。(前者は微妙ですが) やっぱりネトゲはPKできないとネ! しかも無差別にネ!
ということで期待に胸やら別の部位を膨らませながらも、あー来年こそはワークライフバランスとか言う幻想をモー少し現実的なところまで持っていきたいナ、なんて思う烏丸なのでした。

