温故痴新。四字熟語を適当に文字っては見たもののそこから先の文章展開が思いつかず呆然。烏丸です。
さて先日購入した例のドリル。
そもそもの購入の目的を無事に果たしましてな。
これ、
この通り。
リサイクルセンターで2000円だかで購入した50年前の匠の技も烏丸の手にかかってはワケも無く貫通。早速、電源タップを内部に仕込んでケーブルをタイラップしてアラヤダ、すっきり。
問題は中に入ってる元・次世代機群のうち、PS2以外はワイヤレス化してないんですな。旧箱はともかく、ドリキャスのワイヤレスコントローラが手に入らないこの悲しさよ。
ところで同じ茶箪笥がもー1棹欲しいんですが・・・無理だよなー。