人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積まないゲーム、ヘラクレスの栄光。

 昨年末にプレイした"ソーマブリンガー"以来、久々にDSが本稼動。烏丸です。

 で、そのタイトルですが・・・


積まないゲーム、ヘラクレスの栄光。_c0004568_8472072.jpg

"ヘラクレスの栄光 魂の証明"

 ああ麗しのDECO。ヘラクレスの栄光の最新作、つっても発売は昨年の春。
 でで。例によって市場積みしていたんですが出先で980円で購入。まーこの値段ならばハズしても痛手ではないなー(※ソーマブリンガーは980円で大当たりだったんで2ツ購入しましたが)、ってんで軽くプレイするつもりが金曜日から土曜日にかけて既にプレイ時間がプレイ時間が10時間を突破。ワー駄目人間。


 ところでなんら攻略情報を目に入れずにプレイしてるんですが、発売前だかに見かけた


積まないゲーム、ヘラクレスの栄光。_c0004568_8524619.jpg

やたら濃い目の方。

 が、主人公だと思っていたらパッケージの小奇麗な男子が主人公だったので少々ガッカリ。あー思えばタイトルとは裏腹に初代ファミコン版以降はヘラクレス、単なるパーティメンバーでしたっけね。


 ※しかし戦闘がいささか戦略的すぎてカッタるい、んですが慣れてきて絶妙。初回プレイはストーリーを堪能することにして、2周目は攻略情報を熟読して・・・って思ったんですが他の積みゲーに対する罪悪感が・・・。ああ欲しい。時間が。

 ※そしたら寝るのに。
by karasuma_usb | 2009-04-12 08:58 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31