2年半ぶりに、実家に。
2009年 07月 26日
実家、つっても実家近辺に見所などなく、実家から数十キロ離れた景勝地、「塔のへつり」に。

かつての激流が深くえぐった崖、

を撮影したつり橋をその崖から撮影。(ちなみ撮影機材は"Willcom 03")
景勝地、ってんで大自然のすばらしさを感動するべきなんでしょうが、なんだかこのテの感動にニブくなっている自分に気づいて反省。ゲームだとかの"人為的な(作為的な)感動"にばかり最近、目が向いていたよーで、もー少し視点というか視野を広く持つ必要があるのカナーとも。
ところで実家に帰ったら、両親が山で拾ってきたシベリアンハスキーらしい雑種、毛がムクムクしているので安易に"ムック"という名をつけた犬が・・・

季節柄か変なデザインに刈り込まれていて驚愕。お前こんなに痩せてたのかと不思議な感動。

