人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく、ゲームパッド地下秘密。(倒置法)

 新年明けまして、二日目。

 365日が終わる度に、「おめでとう」という言葉を交わすことに不可解なキモチを抱いたものの、果たしてその懐疑心の帰結先に納得行く何かが待っているのかどうか。なんてコトをひた考えてもそれこそ無為に時間を使うだけなんじゃないかしらん、って何ですかね新年早々に。烏丸です。

 さて年末年始と緩やかに過ごす予定、だったのですが余計なコトばっかりに気が回って(前段のクダリもそうですが)しまいまして、肝心の自宅の掃除に手が回らず。結局、大晦日もやれ室内の蛍光灯を外して掃除してみたり、ガスコンロを分解して清掃したりと、手も荒れ荒れ。しかも腰痛+風邪と寄る年波までも、体感。

 ※そのワリにPC版"ストリートファイターIV"のチャンピオンシップトーナメントに参加したりもしてましたが

 で、よーやく正月は落ち着きまして、本来予定していたコントローラ棚の再整理やら、"UMPC"やら"DS Lite"、"GBAsp"、"iPod"に各種デジカメ他を充電する壁掛けラックを作ってみたりと自室の整理があらかた完了。特に後者に関しては腐心したワリに肝心のケーブルを上手く纏めるコトが出来ずに今後も改良しないと駄目かしらー、なんて現状を落としどころとして納得してみたり。


今年もよろしく、ゲームパッド地下秘密。(倒置法)_c0004568_13261488.jpg

タイラップが大活躍。


 さておき、コントローラネタの準備にようやく入れたのですが、購入以来一度箱を開けただけで動作確認すらしていなかったコントローラを触り中・・・なのですがこれがまた大物。大物、っていうと表面積の大きさをまず想像しますが、そーじゃなくてギミックの語り場所の多さ、懐の深さが。
 なのですが、これまたどーやってご紹介しよーか懊悩。まぁ気長に構えていただきたく。


 ほいでもって蛇足のようですが、本年もよろしくお願いいたします。
by karasuma_usb | 2010-01-02 13:28 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31