人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走にしわよせ

 こんばんは烏丸です。ゲフンゲフン。

 夜勤が続いた後にどーも具合が悪いなーと思っていたら発熱。 しかもあがったりさがったり。 夕方下がったので買い物に出ると、またあがる。 寝ると下がる。 起きると・・・まあご想像のとおりです。 なんだか芳しくありません。 こんな時間に更新してるってのは夜更かししてるんではなくって、咳がひどくて起きてるんですが・・・どーにもこーにも。

 もーいい加減、大掃除しないといけないんですけどね。 明日(今日?)体調が戻ったら順番にちょっとづつやっていこうかナ、って。 今日は床掃除、明日は窓拭き、みたく。 フローリングのワックスがけもやらんと・・・・

 さて年末のコントローラ関係のお話といえば、28日に発売予定のPS2版「KOF94」に付属のネオジオCD風コントローラ。 正直、欲しいです。 コントローラだけ。 ゲームはどーせやらんだろうし。(いまさら94って・・・・それ以前にKOF自体が大食傷) おとなしく単品売りを待つべきか、同梱版を大購入してソフトを売っぱらうか・・・さてどうしよう?
by karasuma_usb | 2004-12-25 03:03 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31