人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン入り、バッドオーメン。

 SFC版の「タクティクスオウガ」を開始・・・したものの、やったら出てくるカタカナに既に疲れて。烏丸です。

 「タクティクスオウガ」つながり・・・なんですが、自室の壁に「バッドオーメン(MD)」のパッケージを、


サイン入り、バッドオーメン。_c0004568_2317356.jpg

飾って、みた。

 ゲーム内容は少々・・・いやさきわめてアレ、なんですが大好きなんですよねぇこのゲーム。ってんで調子にのって飾ってみた次第。(いあー、壁に穴、あきまくりですよ烏丸の部屋)

 ところでしつこく調べてるんですが、メガドラってパドルコントローラ存在しないっぽいのな。まぁブロック崩し型のゲームも殆ど無いのでそーなんでしょうが。(そもそもバッドオーメンはパドルじゃ出来ないだろーし)
by karasuma_usb | 2010-05-18 23:20 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31