人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガッタンゴットン」、かと思いきや。

 秋の行楽に鉄道で旅行。 とかものスゴイ憧れるんですがそーいうのって若いうちにやっとくもんなのな。

 烏丸です。午前中ブラブラと、お昼ゴハンの食材を買出しに近所のスーパーへ。
 スーパー、だけでもアレなので並びにあるブックオフに立ち寄ってみたところ、アラヤダ枯れ切ったスーファミコーナーに全然見たこと無いゲームが。


「ガッタンゴットン」、かと思いきや。_c0004568_2105533.jpg

"それ行けエビス丸 からくり迷路 ~消えたゴエモンの謎!!~

 だ、そうで。
 SFC時代のコナミはいつまで経っても"グラディウス"やら"魂斗羅"やら"アクスレイ"の続編を出してくれなくって毎年"パワプロ"に"ウィニングイレブン"、あとなんだ"ときメモ"? そーいう路線ばっかりでどーしても好きになれず・・・個人的に疎遠。"ゴエモン"、はコンスタントに出してはいましたが、対象年齢が低め、というイメージでこれまたやっぱり疎遠。

 なのであんまり興味が無かったといえば無かったのですが、ホントに初見のタイトル、ってんで購入。


「ガッタンゴットン」、かと思いきや。_c0004568_21112615.jpg

 パッケージ裏を見た感じでは同社の"ガッタンゴットン"みたいなもんかと思ってああそういうゲームも久々に面白いカモーって思ってたんですが動かせるパネルは"矢印パネル"、しかも回転だけ・・・ってんで腰砕け。

 なーんか。

 なーんかー。



 っでもまぁ105円だったし。
by karasuma_usb | 2010-10-02 21:13 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31