人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと"360"が、100円?

 いろんなものがキライ。烏丸です。

 法の網をくぐり抜ける悪、を"どうにかしてくれる方"ってのは最近忙しいのかしら? どうにも看過出来ないものの烏丸個人ではどうにもならない悪、それが今話題の「ペニーオークション」・・・なんですがあえて拙ブログで語るよーなコトでも無いので、ってタイトルを"ペニーオークション風"にしてみただけ、っつー。


 さておき、最近なんだか拙宅の近所のTSUTAYAの様子がおかしくてですね、レゲーのワゴンにPCゲームが100円で転がってたりしていて若干動揺しながら大購入、ってコトが多かったり。 な、もんですから本日もなんとなーく期待して足を運んでみたらば・・・アラヤダ、"360"が100円ッ! いや烏丸が指す360、とは左様、


なんと\"360\"が、100円?_c0004568_1932016.jpg

なんと\"360\"が、100円?_c0004568_1933882.jpg

 "TRIAX TURBO TOUCH 360"、という明快なオチ。
 いあー現物を手にとって動揺、何故今ココに、ってのとメガドラはTSUTAYAのレゲーコーナーにわずかに存在する、にもかかわらずATARI9ピンコネクタが果たして何用のコネクタなのかが判明しなかった・・・のかしら。(→【レビュー】


なんと\"360\"が、100円?_c0004568_1953377.jpg

 しかし2コ目か・・・。まぁたくさん持ってても困りませんから、ねぃ。



by karasuma_usb | 2010-10-17 19:10 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31