人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか死なない発言に、惹かれて。

 おそらく雨女。烏丸です。

 今週の土日は出かけよう、とか事前に計画を立てるといい感じに雨、なトコロに、自分の悲運を呪うばっかりなんですが・・・本日は秩父で開催された"B級グルメ祭り"なるものに足を運んでみました。

 で、食べ物が目当てなら食べ物の写真くらい撮ればよかったんですが生憎。(いやどれも美味しかったんですけれども) なので秩父のおもちゃ屋さんで捨て値で売られていた


なかなか死なない発言に、惹かれて。_c0004568_19494715.jpg

 ゲームボーイカラー版の"SPACE INVADERS X"を買ってきた、話。
 いや実はあんまり得意じゃないんですがインベーダー、なんですけれども落ち物パズルが全盛になって以降、なんだかアイテムやら連鎖やらが取り入れられて少々面白い感じになっている・・・ような気がしたので購入。(悩むような価格じゃねーですからね、300円じゃ)


 ところでアレンジらしくボスキャラがいるようなのですが、箱裏のキャプションが面白い。


なかなか死なない発言に、惹かれて。_c0004568_1953669.jpg

"なかなか死なない!"

 手強いだけに留まらず"死なない!"という単語がキョーレツ。っていうか殺伐。


 しかしこれ版元が"ACTIVISION"なのね。開発はゲームボーイカラー版"ストZERO"の"CRAW FISH"っぽいけど。 楽しみだなー。


 とか言って積むのな。
by karasuma_usb | 2010-10-31 19:57 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31