人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見知らぬコントローラに、興奮。

 以前務めていた会社の代表、ってのがまぁ人格にカナーリ問題の有る方、でして・・・って多少おかしなところがないと社長業なんて務まらないんでしょうが、さておきそんなカナーリ「アレ」な方が烏丸に対して一言。

 「スランプを感じ始めたら初心に帰るようにね」

 もっそい当たり前、正直新鮮味がないというか何このヒト面白くないコト言い始めて得意げにー、って今となっては思うんですが、丁度そう、次の成長に向けて何をすればいいのかよく分からなくなっていた烏丸にとってみるとなんともタイムリーにココロに響いた&染み入ったっけなーとか思うんですが本日はそんなキモチ。


見知らぬコントローラに、興奮。_c0004568_2263969.gif

 ふと立ち寄った"スーパーポテト"でかなり強烈な、いや一般的に見てフツーにスルー対象なアケステを発見、したという。 いやはやそうだった烏丸のコントローラ収集って、香港でどうにもならないアケステを見かけて気の毒だな香港人ってのはこんな腐ったアケステしか無いのね大変ねほんにー、とか思って記念に購入した、ってのが原点。

 セイミツやら三和やらを豪華に奢ったアケステに慣れ親しんだ(かつそんな恵まれた製品群だけを対象にその僅かな優劣をめぐって罵倒しあう)昨今のゲーマーちゃんタチが華麗にスルー、どころか視界に入ることも無さそうなパッケージ、そして風体。ああ車こそ空を飛ばないものの紛れもなく二十一世紀のこの現代にこんな出会いを神様ったらありがとー、みたいな。




 んで、積むのな。
by karasuma_usb | 2011-06-13 22:14 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31