人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せぬゴムの、経過報告。

 先日のエントリにて着手報告しました、


許せぬゴムの、経過報告。_c0004568_1643159.png

 烏丸お気に入りのゲームパッド、"JY-P25U"のラバーコーティング剥がしの件。
 あれから2日放置、って室温とかあんまり考慮しないで卓上コタツの上に置いといたのですが・・・


許せぬゴムの、経過報告。_c0004568_2223579.png

 どうやら効果が現れた模様。
 指で触るとエタノールのひんやりがイヤーン、なのでそばにあったプラスチックの耳かきでゴリゴリ、っとしてみたらばアラヤダ薄皮が剥がれるかのよーに。おお。なんか光明? みたいな。

 指先で触れたワケではないので、実際のトコロどの辺りまで剥がれ始めているのか皆目検討がつかないのですが、週末くらいにはちょっと広範囲に削りこんでみよーかなー、という。


 というコトで乞う、ご期待。


 
by karasuma_usb | 2011-09-27 22:05 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31