"SELECTY21"を今更、導入。
2012年 01月 22日

ってんで購入してきたマイコンソフトのRGB21ピン切替機、"SELECTY21"。
なんで今更? なんですが近所のハードオフで3,000円とかだったのでつい・・・。ともあれRGB接続のコンソールが見えているだけで5台、とかなので自ずとこのコだけじゃ足りない、ので以前から使用している

これと併用することで切り抜ける感じ。
マイコンソフトさんは"SELECTY21"の後継機を、しかも5系統以上切替とかを、是非。
2012年 01月 22日


ファン申請 |
||