人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局OS入れ替え。

 自宅のウィンドウズマシンが、ひょんなことからxpから2000に先祖帰りしました。

 同じ悩みをお持ちの御仁も多いかと存じますが、古いコントローラを使おうとすると、xp用のドライバが用意されていなかったり、xpの標準ドライバで言う事を聞かなかったりするんですな。なので、いずれは2000に戻そうと思った矢先に・・・ファイルシステムが壊れました orz

 まあこんなことでも無い限り、OSの入れ替えなんてしませんからね。それで入れ替えたワケです。職業がら(?)色んなコントローラのドライバがごっそり入っていますので、それのクリーンナップにはちょうど良かった、とプラス思考。

 さーてハードディスクがきれいになったところで、予告していたNASAのコントローラ(←言い過ぎ)ですが、もー土曜日と日曜日の半分を費やしたにもかかわらず、ウィンドウズ3.1と95のドライバしか見つからないのですよ・・・いくらなんでも今更95の環境作るってのもなあ・・・3.1とか論外だし。もう本格的にコントローラ用の別環境を作るないですな。同じような趣味を持っている人はどーしているんだろう? やっぱりテスト用環境を用意しているんですかねえ・・・?

 なのでNASAネタはしばらく公開できない鴨。

 そしてプロ野球が中止になった時のように別のコンテンツでお茶を濁す事にきーめた。
by karasuma_usb | 2005-05-16 06:54

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31