人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュアルスクリーン大好きっ娘の、机。

 ああそうそう購入したことを自慢げに報告するのをすっかり忘れておりました、


デュアルスクリーン大好きっ娘の、机。_c0004568_2335620.png

右:"Acer ICONIA F54E"

 と、左:"KOHJINSHA DZ"。
 当初はおとなしく"MacBook Air"にしよう、とか思ってたんですがなんかねー、みんな持ってるんよねMBA。なので周囲で持っている人がいないこの変態ノートを大チョイス。

 ・・・して大後悔、ってワケじゃないんですが流石にタッチスクリーン上のバーチャルキーボードをタッチタイピングってのはかなりの荒行、ってんで諦めてBlueToothのキーボードと併用している、という。

 しかしあれですな並べると壮観。あと持ち主の精神を抵抗なく疑えるレベル。
by karasuma_usb | 2012-05-18 23:10 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31