モデムはギリギリ昭和っぽい、錯覚。
2012年 11月 17日
いやセガっ子を標榜する割には、少ないんですよね所有タイトルが。サターンの。んでもって同時に周辺機器類、拙宅の場合はコントローラなんですが、これもまぁ定番商品以外は海外でもあんまり数がないので手持ちがなかったりしてウーン。
ってんで、ヤフオクをヌラヌラと眺めていたらば、

セガサターンモデム。
なるほどドリキャスはインターネット対戦の経験があるものの、サターンは確かにないワー、とか思ったんですがダイアルアップですもんねぃ。っていうか"X-BAND"かなるほど懐かしいなぁ、昭和も遠くなりにけり、って

いや絶対"昭和"じゃない、ってノリツッコミ。

