人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年はゲームボーイ、染まり。

 ああ、なんだかすごく久々に自分のブログにログインしたなぁ、ってご無沙汰しております烏丸です。 今年の後半はすっかり本業の方にうつつを抜かしていた、というかそれがあるべき姿なんでしょうが実に社会人らしい組織人らしい社畜らしい下期を過ごしていた次第。

 つってもですね、コントローラ自体は地味に収拾を継続していたり、どういうワケかダブって購入したコレクションの一部を同僚に譲ってみたりIGDAに寄付してみたりと慈善事業に性を、いやさ精を出してとか云々。

 ともあれ、急にブログの更新が落ち込んだりしてるんですが特段止める予定もなく、徐々に気を向けていこうかなぁとか思う次第です。


 で、今年はなんだか妙にゲームボーイづいてましてですね、

2012年はゲームボーイ、染まり。_c0004568_16542021.png

2012年はゲームボーイ、染まり。_c0004568_16543447.png

 出先で見つけては購入していたゲームボーイのカートリッヂが結構な数に。ご覧のとおり購入しては積む→整理整頓のためのケースを揃えては塗装する→索引順に並べる、という目的が不明瞭な流れに突入。バッテリーバックアップ交換用に特殊ドライバーまで購入しちゃったりして、って2012年にもなって、ねぇ。

 しかしゲームボーイのカートリッヂは場所食わない上に並んだ姿が美していいですなぁ。

 あといい加減コントローラもインデックス化しようかなぁ、とか。
by karasuma_usb | 2012-12-16 17:00 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31