人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードオフ駐車場でプラグ交換、な前厄。

 『男の厄年は相当厳しいらしい』

 という周囲からの前評判を聞いていて望んだ前厄なんですが、新年早々に車のタイヤがパンク→フレームにクラックが発見される→新車を見に行ったら納車が半年待ち、と来てすげぇな前厄の洗礼たるやー

 とか思っていたら、こないだの連休最終日に出かけたハードオフにて、今度は単車のプラグが豪快に被るという。んでもって工具も持ってなければ工具を届けてくれた家族を待つ間に寒さに震えて自販機に向かったら『加温中』というね。すげぇな前厄の洗礼たるやー

 という。

ハードオフ駐車場でプラグ交換、な前厄。_c0004568_2219311.png

スンゴイ白煙なんですが写真に写らない不思議

 さて単車のプラグ交換自体は5分くらいでサクッと完了しちゃって嗚呼やっぱりタンデムツインはプラグにアクセスしやすくっていいわねぇ、とか思いながら、

ハードオフ駐車場でプラグ交換、な前厄。_c0004568_22201228.png

やっぱり回さないとダメだワ

 交換したプラグを見てふと思うのは、自動車だとかの民生品に関しては、消耗部品の流通小売って結構盛ん。にも関わらず、ゲーム産業については消耗部品って部品単位であんまり見かけないなぁ、と。やっぱりサポートの構造が自動車産業だとかと違うから? 家電なんかだと、修理サービスをメーカー以外がやってたりするんですけどねぃ。

 っていうか前厄開始って節分かららしーんですが、プレ前厄の時点でこの流れ・・・ゴクリ。
by karasuma_usb | 2014-01-25 22:24 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31