人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケステ行き着くところは、繰り抜いて。

 先日のBitSummitで奇跡的? な邂逅を果たしたのがサークル『大往生』のぴぴぴ氏。数年前に開催したOFF会以来、ってんで結構な感動があったんですが、何よりも感動したのが、

アケステ行き着くところは、繰り抜いて。_c0004568_1730426.png

 大往生、のブースにおいてあった木製ガワのRAP!
 なんと、職人さんにお願いしてヒノキの塊から切り出してもらったという大変豪華かつ地球を甘やかさない精神に感動。 重量は相当なもんで、これを膝の上に載せてプレイすれば血の巡りは悪くなるわヒノキの作用で殺菌されるわで絶滅危惧種に指定されている向きにはオススメできない感じ、っていうか一品物は数あれど、こーいうノリはイイなぁ・・・という。

 しかしあれだ、使い込んでいくと風合いが増す、とかって愛用し甲斐があるよねぇ。

 っていうか高いんだろうなぁこれー。
by karasuma_usb | 2014-03-13 19:00 | コントローラ

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31