人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートPCスタンドを自作してみた。

 烏丸の自慢のパワブク(Ti/550)は、かれこれ2年ほどリビングの机を占有しております。軽い朝食を摂りながらネットが出来て大変便利・・・なのですが、本格的に食事を摂るとなるとちょっと手狭。

 なのでノートPCスタンドを作ってみました。
ノートPCスタンドを自作してみた。_c0004568_12393561.jpg

ノートPCスタンドを自作してみた。_c0004568_1240211.jpg

ノートPCスタンドを自作してみた。_c0004568_12401589.jpg

ノートPCスタンドを自作してみた。_c0004568_12404359.jpg

 作ってみました、なんて書きますとスゴい手間がかかってそうな幻覚を見がちですが、単に「まな板」スタンドにキズ防止のゴム片を追加しただけなんですが。

 材料は東急ハンズで購入。

 ・まな板スタンド ・・・ 589円
 ・追加ゴム ・・・ 158円(×2)

 ペリフェラルのメーカーから「それ用」の製品が出ているのですが、なーんか高いので。
by karasuma_usb | 2005-11-07 12:42 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31