邂逅。
2005年 01月 22日
本日は家事に追われながらも秋葉原のOVERTOPに巡礼してきました。来月末で閉店との話でしたので、閉店セールとかやってたりしてグフフ、とか期待してたんですが・・・残念、通常営業でした。
ともあれ何か買わぬことには話にならないので、コントローラの棚をくまなく探したトコロ、なんと長年探し回っていたClawを棚の上に発見。 こんな高いトコロにあったら身長2メートルくらいの人しか気づかないんじゃないだろうか・・・。 いやいや、この烏丸の為に店員さんが取り置きしておいてくれたに違いありません。 すかさず大購入してしまいました。
これで自宅にある左手用入力デバイスは、依然ご紹介した"Belkin Nostromo n52"と、まだご紹介してない"MicroSoft SideWinder Strategic Commander"につづいて3つ目。 残念ながら烏丸の左手は1本しかないので、同時に堪能できないのが残念。 まあおいおい紹介します故。
秋葉原巡礼の第二の目的は、マウスの購入。先日(今さら)"ブランディッシュ4"を購入した記念にマウスを新調しようと思ったのですが・・・なかなか「コレ!」ってのが見つからずに新調を断念しました。 なんかこう、ありきたりなマウスばっかりで・・・のんびり探すとしますか。
百式マウスは・・・・黒歴史ってコトでひとつ。